レンサバ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東京ドームの売り子スレッド83

1 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/17(火) 10:36:00 ID:Iwo5edjS
売り子は天使ではありません

601 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 14:34:43 ID:1F+MOUYn
実際クライマックスの一般発売って残席あるの?

602 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 15:05:05 ID:6DFxtHje
ありまくり
焦らなくても大丈夫

603 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 15:13:25 ID:hYKw4QvL
CS人気
4戦目>>>>3戦目>>>5戦目>1戦目>>2戦目>>>6戦目

604 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 15:31:51 ID:rfHKTRaY
売り子ヲタでシーズンシートはリスキーだろ
推しがどこになるのか分からないんだから

605 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 15:42:11 ID:Xh9kiyTS
エキサイトシ−トって席まで売り子来ないから、最悪の席だぞ!

網までビ−ル取りにいかなきゃいけんし、他人に会話聞かれるし
金貰ってもあんな席でビ−ル買いたくない!

606 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 15:48:10 ID:hiKng4Rh
そもそもいつボールが飛んでくるかわからないから落ち着いて飲めない

607 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 15:54:12 ID:+o44C+M2
>>604
>>605
俺が言いたいのは高い金払ってシーズンシート買った売り子ヲタクや高い席のチケットを買った売り子ヲタクは最強って意味
君達が言ってるのとは微妙に違うんだよねww

608 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 17:16:12 ID:rfHKTRaY
スターシートやオーロラシートを持っているヲタの方が、金持ちにも野球好きにも見えて良いかもな

609 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 17:19:42 ID:o943HZxF
それがシーズンシートな

610 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 17:32:32 ID:EqWgMfiY
いや、いずれにしても売り子にはバレバレなんだろうから素直にしもべになっとけばいいんだよ

611 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 17:46:48 ID:dpicM69z
27日阿部の引退セレモニーと卒業売り子への告白
売り子ヲタは忙しいね

612 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 17:50:26 ID:dpicM69z
マナーの悪さで言ったら売り子ヲタクよりクラブハウス前の連中がひどい

613 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 18:22:13 ID:mtJ56grp
27日推しから殺される位飲まされそう

614 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 18:25:51 ID:mtJ56grp
連投申し訳ないまみがお別れのインスタグラム出てる

615 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 18:44:39 ID:ZR8Us67e
樽買いの奴ら!飲まない酒は買うな!いつももらう

616 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 20:13:39 ID:Y46ntB67
推しがまみさんに売り上げ勝てなかったことが心残りだな

617 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 20:28:28 ID:wfFLNaVR
推しみづきちゃんでしょ

618 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 20:45:34 ID:FQTxQLHO
SUNTORYならみづき 海津 はるか以外が推しの人いる?


619 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 20:49:18 ID:hYKw4QvL
明後日はどこかで1イニングくらい阿部がマスク被ると思うけど投手は誰かなあ

620 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 20:57:56 ID:dQfdtvVB
今度は禁止薬物か

621 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:11:44 ID:Y46ntB67
>>618
そりゃいるでしょ。ただ絶対ここで名前出さないよ、あることないこと言われるんだから

622 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:17:03 ID:SNYC0pwu
>>618
かなこちゃん!エールの服が一番似合ってると思うんだけどな〜

623 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:27:33 ID:zBiQf+2G
最後にもう一度かなこちゃんに会いたい!

624 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:41:06 ID:5QKw+9Nn
>>620
それはバカープの糞害人だろww

625 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:41:30 ID:5mPEVfe0
ひらめの引退セレモニーが27日にあるよ

626 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:45:13 ID:riW8Oe9f
卒業する売り子全員引退セレモニーやるよ

627 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:46:40 ID:hYKw4QvL
27日は引退試合決定したせいでネットでは立ち見完売

628 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 21:53:29 ID:1nw5Vbrv
立ち見当日券はあるから

629 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:06:44 ID:Ps1aihjm
サッポロゆめに元気もらいに行くよ

630 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:34:45 ID:17dDWoSq
>>619
先発はマシソン、2番手は澤村

631 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:41:08 ID:17dDWoSq
かほに会いたいよぉ・・・

632 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:46:26 ID:6AR4y5Q3
シーズンシート10をイープラスで2席購入してるんだけど
イープラスの抽選で購入出来た

633 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:46:29 ID:pnznQlkf
シーズンシート10をイープラスで2席購入してるんだけど
イープラスの抽選で購入出来た

634 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:47:19 ID:9xyNCHS6
サッポロゆうかちゃん可愛いのに押し売りエグい

635 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:53:12 ID:zeoa4QvC
サッポロゆうかってエビスゆうかのこと?その売り子、引くほどの押し売りしてくるからむり。27日いるのかな、嫌だな。

636 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 22:53:32 ID:hYKw4QvL
押し売りの慶應

637 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 23:01:05 ID:9xyNCHS6
>>635
エビスor黒ラベル 27日…いるでしょう

638 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 23:10:18 ID:ZA0s9GoX
ありさとアナルセックスしたい

639 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/25(水) 23:53:35 ID:c9vpwqPY
前にかずっちスタンドにいたね。
派手にゴミ箱テーブルにいないからつまらんね

640 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 00:20:31 ID:dmBCBekp
>>639
エリア的にどの辺り?誰から買ってましたか?

641 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 00:34:39 ID:NrGDRcV0
かずっちはホモオと違い恥ずかしがりやなのか

642 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 01:30:37 ID:0F66LbQt
堺ホモオもメガネで変装してレジェンドシートに来てたよ!

643 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 01:33:59 ID:wlMeTx/m
>>642

それは本物の堺雅人

644 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 03:07:54 ID:0dTwujrN
かずっちは前からずっとスタンドだよ!誰かいたら立ち見に顔出すだけ。ファミリーってだけでゴミ箱テーブル扱いされてるんだよ

645 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 05:38:41 ID:qSR09kZ7
>>644
お前 かずっちだな!ワラ

646 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 06:26:42 ID:CoBvaCOi
ヒラメ何歳?アラサー?見た目はアラフォー

647 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 07:27:03 ID:KU6T6B2N
かずっちは、ノリピーと付き合って恨まれた諸星みたいなもんだからな

648 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 07:31:58 ID:EsBS9xgm
押し売りされても構わん ゆうかちゃんとセックスしたい

649 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 07:51:09 ID:1u47tg6d
明日本当に阿部の引退試合?巨人ホームページとかない

650 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 08:19:19 ID:vnNfRxoH
引退試合ではない

4年ぶり「捕手阿部」も!巨人、27日本拠地最終戦は「ありがとう慎之助」デー

巨人は25日、レギュラーシーズンの本拠地最終戦となる27日のDeNA戦(東京ドーム)は「ありがとう慎之助」と銘打たれて、開催される。
捕手として4年ぶりにマスクをかぶり、引退会見に登場した盟友・マシソンや中大の後輩でもある沢村ら、縁のある投手たちとバッテリーを組む可能性もある。
レギュラーシーズン終了後もクライマックスシリーズなどが控えるため“引退試合”ではなく、セレモニーは11月のファン感謝イベントで計画されている。

651 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 08:23:31 ID:1u47tg6d
ありがとうございます明日ドーム行くので確認したく

652 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 08:32:45 ID:Rg7FoWnm
>>644
へーー、じゃあ9個のカップはスタンドで書かせたわけ?
んなわけねーwww

653 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 10:53:53 ID:EsBS9xgm
美味しそうな唇してるの誰?

654 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 11:52:43 ID:enPHMQrL
かずっちは前からずっとスタンドだよ!誰かいたら立ち見に顔出すだけ。ファミリーってだけでゴミ箱テーブル扱いされてるんだよ

655 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 12:06:35 ID:fe7/YTxo
>>654
売り子ヲタ好きのホモは新宿2丁目へどうぞ

656 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 12:11:18 ID:DFBCEP+c
かほちゃんに会いたい・・・

657 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 12:21:21 ID:gEWYaT8j
ハマスタのかほ可愛かった

658 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 12:32:59 ID:EsBS9xgm
タブレットで推しの写真の顔を原寸大まで拡大してキス

659 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 12:59:59 ID:0mAPxceZ
http://imepic.jp/20190926/467360
ライトスタンド一番の太客

大後哲弥

660 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 13:05:27 ID:mh7YXOBi
大後とホモオは面識あるのかな

661 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 13:09:18 ID:MSuqSdGu
去年かずっちの軍団が事件起こしたのはホントですか?

662 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 13:09:34 ID:YQw63Lhu
あるんじゃない?
大後は若いジャイアンツファンの女の子 売り子 何でもござれだし

663 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 13:34:22 ID:ksidkmQN
明日は新品のスカジャン着て行きます!!

664 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 14:32:18 ID:I2sT8nzT
ゆうかちゃんレズか

665 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 15:15:15 ID:DFBCEP+c
俺にはかほちゃん以外考えられない

666 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 15:19:14 ID:ojd0AKxz
>>665
告白したの??笑

667 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 15:19:18 ID:JfKkyoP0
ちあきの腕サポーターがセクシー

668 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 15:38:01 ID:+cFMy0mp
あのサポ−タ−は、どの娘に引き継ぐの??

669 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 15:44:24 ID:xzRSFP5L
ちあきちゃん!引退なの?

670 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 16:18:19 ID:KYYSUq6M
サポーターは腕の細さ的に萌郁

671 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 16:20:31 ID:vnNfRxoH
そいつも辞めるんじゃないんか

672 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 17:13:43 ID:KYYSUq6M
膝サポーターは 浜
腕サポーターは ちあき
売り子にはサポーターが大人気

673 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 17:33:02 ID:aZ000uKG
かほも明日で最後だよね?

674 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 19:57:18 ID:3987R/Fk
来年もいるよ

675 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 20:07:07 ID:R3et9GZW
東京ドームも売り子グッズとか販売してくれないかな

676 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 20:09:27 ID:1nXjTeef
さいとうさんに言えば?
売り子色紙いっぱいあるよ

677 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 20:28:20 ID:R3et9GZW
>>676
あんなハゲの色紙いらん

678 :名無しさん:2019/09/26(木) 20:36:14 ID:GJcEiQS/
プレリって誰の事言ってるの?

679 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 20:48:24 ID:R3et9GZW
zyunマジキモ

680 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 21:11:57 ID:LvcguXoG
ちあきちゃんは今シーズンで引退
日頃と同じように接してほしいから静かに辞めると常連らしきオヤジと話してた

681 :推M:2019/09/26(木) 21:14:37 ID:1u47tg6d
24時間後はどうなってるかな?会いたい

682 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 21:17:17 ID:R3et9GZW
zyunみたいに泣くかい

683 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 21:20:10 ID:UN/a0eH1
推しMだけど、明日樽買いもしないしプレゼントも花も色紙もあげない。俺なんかより常連さんはいっぱいいるだろうから、ちょっと最後の挨拶するだけ。記憶に残らなくても仕方ない

684 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 21:23:36 ID:R3et9GZW
>>683
うん 最後の挨拶それだけでいい それが1番いい

685 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 21:24:14 ID:SVKDb7FQ
みんなプレゼント買ったの?

686 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 22:11:47 ID:CoBvaCOi
推し卒業で売り子より先に泣くヲタいるかな?

687 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 22:17:00 ID:R3et9GZW
>>686
寂しくなる気持ちはわかるがジジィが泣いてるの普通の客が見たら笑われるしドン引きだよな

688 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 22:20:19 ID:AtsT3L3d
厄介ホイホイのかほさんは明日で引退?

689 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 22:40:39 ID:6+eiom3W
慎之助の引退で泣いているように見えるだろ

690 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 22:52:23 ID:0hk7U4Mp
あすはじいうんこにもうしこむ。ひゃくまんえんわたすよ

691 :名無しさん:2019/09/26(木) 23:06:14 ID:GJcEiQS/
明日ははるかにガチ告白する。
おれの思い伝わるといいな♪


692 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 23:22:23 ID:DFBCEP+c
去年のドーム最終戦は何人か泣いてるおっさん見たww
売り子の前で泣いてるんだから阿部の引退を悲しんでるようになんてごまかせない(笑)

693 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 23:24:06 ID:6+eiom3W
告白するなら出待ちのほうが良いんじゃないか

694 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 23:26:32 ID:Uk1cc3tL
今サントリーとサッポロが激しく売り上げ競ってるみたいだから推しがこの2社の人は売り子とまったりなんて期待しないほうがいい 樽買いするなら別だが…

695 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 23:33:21 ID:6+eiom3W
集計はこの前で終わり
明日は個人の争いだけ

696 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/26(木) 23:49:22 ID:s7tlxf1C
去年の東京ドーム、巨人軍最終戦で、

販売終了間際に一番、常連さん達が列を作っていたのは

何と言ってもコーラののあ嬢。


697 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/27(金) 00:15:39 ID:ji0c+Snw
泣くわけないだろ、と思っていても推しの涙をみると結構やばい

698 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/27(金) 00:17:50 ID:1RbJhXT1
ありさとアナルセックスしたい
あの超絶生意気なありさ

699 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/27(金) 00:40:14 ID:ZYo4RG0b
かほの口で逝きたい
あのえくぼがたまらない

700 :名無しさん@売り子ちゃんねる:2019/09/27(金) 00:47:31 ID:kbcOtZEL
確かに相田翔子ちゃんみたいなエクボが可愛いな

138KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス